こんにちは!
練馬/杉並中心で仕出し・宅配弁当・接待弁当をお届けする魚伊三です。
ジメジメした日が続きますね。暑い日があれば、雨でジメジメした日など、気持ちの良い天気が少ないこの頃です。
こんな時に注意したいのが夏風邪です。
夏風邪のウィルスは、高温多湿を好みます。ですので、そこら中に菌があると思ってよいと思います。
それに感染すると、こんな環境ですのでなかなか菌が死滅しずらいことで夏風邪が長引くと言われています。
しかも、このような風邪は、自力の免疫力で治すほかないので厄介です。
一番よいのは感染しないように予防することですが、もしもかかってしまったときはどうでしょうか?
安静にして栄養と水分をしっかりとるようにすることが一番だそうです。
夏も早く終わるとよいですね。
ではまた!
魚伊三株式会社/うおいさデリバリーサービス
〒177-0052 東京都練馬区関町東1-28-5
TEL:03-6904-7525